新着情報

2018夏季休暇【2018夏季休暇のお知らせ】

2018/07/30

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
期間中なにかと御不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

※お急ぎのご注文やお問い合わせ等に関しましては、
お早めにご連絡の程よろしくお願いいたします。

夏季休暇期間
2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
まで

2018年8月17日(金)より、通常業務を開始します。
休暇中のお問い合せにつきましては、2018年8月17日(金)以降に順次対応させていただきます。

日本ポリスター株式会社
本社・工場
電話 0748-77-6262
info@nippon-polystar.co.jp
営業本部

お問い合わせ

包装についてのお困りごとやご相談、
製品のお問合せ・資料請求はこちら

 よくあるご質問
ページの先頭へ戻る