新着情報

おしらせ自然災害における弊社対応のご案内

2021/04/12
自然災害により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

弊社では、大規模な自然災害発生時におきましては、社員の安全を優先いたしまして
営業時間の短縮、臨時休業、または在宅勤務対応等での営業対応となる場合がございます。

可能な限り、弊社ホームページにてご案内いたしますので、ご確認頂ますようよろしくお願い申し上げます。

【営業時間変更の場合】
短縮営業時間内につきましては、通常通り業務を行います。
ただし、部品手配や発送につきましては、運送会社に依存しますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
営業時間外の電話やFAX、メールでの問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応いたします。

【臨時休業の場合】
会社休業となります。FAX・メールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応いたします。

【在宅勤務対応の場合】
公共交通機関・道路交通網などが利用できない場合等、営業時間内であっても、地域によっては
営業活動・メンテナンス対応の自粛する場合がございます。その際はスタッフによる電話対応のみとなります。
営業所・在宅などでの勤務の為、対応できる業務内容に制限がございますのでご了承ください。

・大規模な自然災害発生時、または災害が予想される場合におきましては、2018年度より運送会社が業務の縮小、
または臨時休業対応となっております。
そのため弊社が通常営業、または在宅勤務営業の場合でも、商品の発送、お届け、荷物の追跡が出来ない場合がございます。
・公共交通機関の運休予定が変更となった場合、事前に発表した営業時間や予定を予告なく変更する場合がございます。
・災害による通信システム不具合により、通信障害が発生した場合、電話回線の不通や弊社ホームページでのご案内が出来ない場合もございます。
また弊社サーバー所在地に同様の障害が発生した場合、
上記ご案内が出来ない場合がございます。

災害発生後のお客様の元へのご訪問は、社員の安全を優先し、
現場の安全確保及びにライフラインの復旧・交通網の回復などが行われたあとに順次対応いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

包装についてのお困りごとやご相談、
製品のお問合せ・資料請求はこちら

 よくあるご質問
ページの先頭へ戻る